少人数徹底指導だからできること

少人数徹底指導だから「わかるまで」「できるまで」学べます。カリスマ講師やベテラン講師陣の楽しくてわかりやすい授業で、大きく学力アップを図ることができます。

淡路地域の教育事情に合った授業

淡路地域の教育事情に精通し、長年培ってきた独自の方法を駆使して、定期テスト・実力テストでの高得点、有名私立中学・高校・大学受験での高い合格率を確保してきました。
真剣さとともに、親近感に満ちた塾の気風が、快い学習の場を形づくっています。

また春・夏・冬の休みには希望者による特別講習会を実施いたします。
さらに、英語検定・漢字検定の準会場の指定を受けている当塾では、検定の受験対策にも力を入れています。中学3年生までに、各検定とも3級以上の合格を目指します。

安心の料金体制

補習は全て無料で行います

中高等部におきましては、授業を欠席した場合や、授業でわからないところがあったとき、また定期試験前には、無料で補習授業を行います。生徒本人が納得のいくまで補習を受けることができますので、理解不足をそのままにはしません。


免除・割引制度について

兄弟姉妹が当塾に在籍する場合、お2人目からは入塾金免除をいたします。また、授業料割引特典もご利用いただけます。
ひとり親家庭の場合、お1人目から入塾金を免除いたします。

お気軽にお問い合わせください0799-62-3260受付時間 16:00-21:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ