① お申し込み

宏学社進学セミナーへ入塾をご希望される方は、まず入塾のお申し込みを行っていただきます。

お申し込みには、
(1)宏学社進学セミナーへ直接お電話(TEL:0799-62-3260)をして申し込んで頂く
(2)当ホームページの 「お問い合わせ」 から申し込んで頂く
方法がございます。

お申し込み後、宏学社進学セミナーからお客様へご連絡致しまして、次の「ご面談」に関する日程、時間等をご相談させて頂きます。

② ご面談

ご面談では、お客様に宏学社進学セミナーへご来塾頂き、個人に合わせた学習プランを立てさせて頂きます。
今後の目標や志望校について、また入塾後の学習内容やご家庭での学習方法などもご相談させて頂きます。 お客様からのご質問、ご要望なども承らせて頂きます。

③ 無料体験入塾

宏学社進学セミナーでは、正式入塾の前に 「無料体験入塾」 を行うことが出来ます。
体験入塾では、実際に塾で使用しているテキストを使って授業に参加し、授業の流れをつかむことができます。
体験入塾を行うことで、宏学社進学セミナーでの授業や学習内容を事前に把握することが出来ますので、 入塾の参考にすることが出来ます。

④ 正式入塾

体験入塾後、宏学社進学セミナーへの正式入塾をご希望される方は、入塾書類に必要事項をご記入して頂くことで、 正式入塾となります。

※ 月途中での入塾の場合は授業料半額等の割引、または補習授業によって1か月分の授業料を補填いたします。

お気軽にお問い合わせください0799-62-3260受付時間 16:00-21:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ